月曜日, 4月 28, 2008

あなご祭り

恒例の春のアナゴ釣り。

当初の予定は、朝の5時から鯛を狙い、夕方からアナゴもしくは、朝からキス&アナゴ。の予定だったが、釣り親方の都合で、夜アナゴだけに。

おかげで、半徹つづきの体には休みが取れた。

さて、出港。でも、雨。雨の中のアナゴ釣り。

でも、釣れる釣れる!初めて2桁突破!あたりも3回判った!(笑)
最終釣果16匹。個人的には大漁でした!

翌日、 友人宅でてんぷらパーティ!自宅で取れたタラの芽やらニンジンやら食べてビール飲んでいたら気持ちよくなり、アナゴ丼になる前に、ほぼダウン。(--#
ちょこっと食べて、寝てしまいました。
とさ。

ごちそうさまでした。(-人-)

0 件のコメント: